個性を愉しむ絵付け

今月上旬の生徒さん作品たち、全てキレイに焼きあがりました。
少しずつご紹介。

f0060585_13433574.jpg
体験レッスンにご参加頂いたYさん。
後戻りせずサクサク描いていく男前スタイルで
爽やかなお皿をあっという間に仕上げちゃいました。
おそらくnicotto体験レッスン史上最速のスピード(笑)

f0060585_13433588.jpg
絵付けは個性や性格が出るもの。
同じデザインでもその人らしさがあって、唯一無二。
来月はブルーベリーを描かれる予定。

f0060585_13433590.jpg
こちらはお花大好きYちゃんの作品。
体験レッスン後、2作品目にして早くもリースに着手☆
華やかなリースやバラが描きたい!
目をキラキラさせながら、若くて熱い情熱を絵付けに向けてくれています。
大きなお皿に1レッスンで第1焼成までよく頑張りました!
次回、細部を描き足したり、陰影をつけて仕上げていきます。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2016-08-13 13:35 | nicotto生徒様作品

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る