あふれ出る感謝

先週の生徒さん作品ご紹介。

f0060585_14272722.jpg
親子サロン常連さん(いつもありがとう♡)の可愛いカワイイA子ちゃん。
絵の具の調合もお手の物。
持ち前の豊かな芸術性と集中力でサクサクと仕上げていきます。

f0060585_14272715.jpg
季節先取り♪
秋を感じるどんぐりのお皿、完成☆

f0060585_14272779.jpg
愛犬Sちゃんもお絵描き感覚でサラサラ~と。
カワイイ!

f0060585_14272775.jpg
ママも頑張りましたよ。
蝶々のminiポット皿、完成☆
そんなJちゃん、2度目の皆勤賞☆
ずっと支え続けてくれて 心からありがとう‼


そしてそして・・・

f0060585_15281744.jpg
E子さん、nicottoへようこそ♡
Instagramのミモザ皿をきっかけにnicottoを見つけて下さり、
遠路はるばるお越しくださいました。
ありがとうございます!

f0060585_15281760.jpg
パレットタイルに丁寧に練習された後、サラサラと素敵なお皿を仕上げました。

ミモザ皿が結んでくれた ステキなご縁。
ずっとずっと大切にしていきたいと思います。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2016-08-19 00:21 | nicotto生徒様作品

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る