名古屋からのお客さん。&ブラジル戦。

高校・弓道部時代の旧友かづぽんがやってきました。
nico邸に大きなスーツケースを置いて、まずは1泊。

f0060585_20105137.jpgスプマンテとビールで酔っ払い、
食事の後半から ウトウト・・・ (きたきたっ!)
nico お手製フォンダンショコラを目前に zzz・・・。
(いつもお酒の席で寝てしまう かづぽんなのです。)
翌日、ブラジル戦観戦のため、ドイツへ旅立ちました。




そして昨夜9時。私達も3人でテレビの前で観戦開始!
かづぽん土産のドラえもん(ワールドカップ仕様)
を片手に応援するRico。
後半戦の途中から見ていられなくなり、
あまり夜更かしさせても・・・と、観戦中断して就寝。
・・・やっぱりブラジルは強いのね~。(涙)
全く無駄のない動き。 そして俊敏。
今回は残念な結果に終わってしまったけれど、
夢をありがとう ニッポン☆

かづぽんは また来週 nico邸に戻ってきます。
[PR]
Commented by ぼの at 2006-06-24 23:04 x
そっちでは9時からだったのね(^O^;
日本は明け方4時で、私は爆睡でした。。。非国民(´;ω;`)

かづぽん、予定通り(笑)寝ちゃったんだね。
にこの手料理を前に寝るなんて~!!

私もにこ邸でおもてなしされたいわぁ(*^。^*)
来週も楽しんでね♪
Commented by nico at 2006-06-28 03:41 x
ぼのもおいで~ ・・・って、君は確か飛行機嫌いだっけ。^^;
あんなにアクティブなのに、意外!(笑)
いつかマイホーム持ったら いつでもおもてなしするよーん♪
Commented by ぼの at 2006-06-29 00:37 x
飛行機平気だよ~(*´∇`)ノ
博多行きで随分慣れたわさ(笑)
アクティブですわよ、アクティブ!!v(≧▽≦)v

でも今年はドタバタしそうだからなぁ(>。<)
nicoが帰って来たら、またホームパーティーに呼んでもらお(*´ェ`*)
nicoのマイホーム、きっと素敵になるね~。
私も楽しみだぁ♪
Commented by nico at 2006-07-03 17:36 x
ぼの。飛行機乗れるようになったのねー!成長だぁ!
nicoのマイホーム計画はまだまだ先になりそうだけど、いつか持てたらホームパーティー三昧しようね♪
Qders いつでもウェルカム!
by Coeur-de-Lyon | 2006-06-23 09:33 | 暮らし&気持ち | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る