母の愛

今月の生徒さん作品ご紹介。

f0060585_20052499.jpg
ベリーのペンダントトップをつくったら
娘ちゃん達から「私のは?」と催促されたというほっこりエピソードを話してくれた Kyoちゃん。
姉妹それぞれのイニシャル入りお揃いペンダントトップ完成☆
親指の爪ほどの小さな陶器にチマチマと…カワイイ‼︎
さすが、器用なKyoちゃん☆


f0060585_20052456.jpg
Aさんの野花プレート、2枚揃って完成☆
ナチュラルなAさんらしい、やさしくて可憐なお皿に仕上がりました。
カワイイ娘ちゃんの絵を手にしていたAさん。
来月はそれをお皿にする予定です♪

f0060585_20052510.jpg
夏休み親子サロンで描き始めたY香さんの苺ケース。
2度目の焼成を終え、完成まであと一歩☆
みずみずしい苺に柔らかな葉っぱ。
次回、実のツブツブと葉脈など細部を描き足して完成です。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2016-09-27 19:57 | nicotto生徒様作品

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る