トキメキ×ワクワク

本日も nicotto 日和☀︎

f0060585_23495797.jpg
インスタグラムでnicottoを見つけてくれた e.t.さん。(ありがとう♡)
体験レッスン後の初フリーレッスンは、葉っぱを描きまくる♬
絵の具の調合、筆遣い共にとっても飲み込みが早く
心の中で何度も拍手した私。
葉っぱモチーフは筆遣いの良い練習になるので
初心者にオススメです☆

f0060585_23495804.jpg
20年来の旧友Yちゃんはオリジナルマグカップ作成中。
頭の中に描いた世界をフリーハンドでサラサラと描いていく
Yちゃんの絵心に キュンキュン♡

f0060585_23495853.jpg
ペンワークマスターkayoさんは、繊細なリース皿をサラサラと。
もう素敵な仕上がりが見えています!


生徒さん達の手から素敵な作品が生まれる瞬間に立ち会えるシアワセ。
トキメキとワクワクを沢山頂いて
今日もフルチャージ☆
美味しい楽しいティータイムレポートは またゆっくりと。

先週までの作品達も全てキレイに焼きあがっています。
カメラロールで大渋滞中(笑)
こちらもまた時間を見つけて紹介させてもらいますね。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2016-10-18 23:48 | nicotto生徒様作品

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る