人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスが待ち遠しくなるお皿たち

引き続き生徒さん作品のご紹介。

クリスマスが待ち遠しくなるお皿たち_f0060585_08463075.jpg

いつもフリーハンドでサラサラサラ~と作品を仕上げていくFさん。
3皿目のクリスマスプレートも完成☆
(一方私は今年のクリスマスプレート、まだ着手できていない・・・汗)

踊る雪だるま。
見ているだけで童心にかえりワクワク♬

クリスマスが待ち遠しくなるお皿たち_f0060585_08560164.jpg

絵付け姿もアーティスト☆

クリスマスが待ち遠しくなるお皿たち_f0060585_08463105.jpg

Bijouちゃんのクリスマスタイルも完成☆

クリスマスが待ち遠しくなるお皿たち_f0060585_08560213.jpg

その場に居たメンバーのみぞ知るエピソードですが…
危うくおじさんの顔みたいになりかけた(笑)オーナメントボール。
もうその面影も無く、素敵になったね☆
(あー、おじさん時代の写真撮るべきだった。。笑)


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2016-10-31 08:55 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里