人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンのランチパーティー chez moi

恒例となっている 持ち寄りランチパーティー。
今回は 私の家で開催。

焼きたてパンのランチパーティー chez moi_f0060585_20153690.jpg

先週パン教室で習ったベーコンエピを焼き、
マッシュルームのサラダを用意。
皆が持ち寄ってくれた 
ラタトゥユやワイン、デザートと共に
しあわせなひとときを過ごしました。

次回はYちゃんの豪邸で、お願いしまーす♪
Commented by Y at 2006-07-06 02:02 x
きょうはとても楽しいお買い物ツアーでした。
いろいろお店教えてくれてありがとう!

次回はぜひうちでランチパーティーしましょうね!
Commented by nico at 2006-07-06 20:04 x
Yちゃん。→ほんと楽しかったね。こちらこそありがとう!
また行こうね。
そしてNちゃん帰ってきたら、次回のランチパーティーの日程調整しましょう♪
by Coeur-de-Lyon | 2006-06-27 09:56 | 料理&パン・お菓子作り | Comments(2)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里