2日早い終業式

f0060585_175541.jpg
f0060585_17571436.jpgクリスマスと学年末(6月末)に先生達にプレゼントをあげる習慣があり、今回は私が包装紙で手作りしたバッグにRicoが字と絵を描き、中に「和」の小物を入れてプレゼント。
さぁ!長い夏休みの始まりです!!

f0060585_1804096.jpg今朝、かづぽんがドイツから戻ってきました。かづぽんに食べさせてあげるとコトコト苺ジャム作りするRico。
[PR]
Commented by かづし at 2006-07-04 02:50 x
Lyonちゃんの作ってくれた苺ジャムおいしかったー。
ベルギーワッフルとの組み合わせもおいしかったね。
ほんとごちそうさまでした!!
Commented by Nori at 2006-07-04 03:44 x
nicoさんから見たかづしベルギー珍道中期待してます。
最後のパリ行きタリスでの例のシーン写真ないですか?
Commented by nico at 2006-07-04 17:21 x
かづぽん。→どぉいたしまして♪
ホントはもっと色々作ってあげたかったんだけど、時間が・・・ね。^^;
またいつでもご馳走したげるよー。
Commented by nico at 2006-07-04 17:24 x
Nori さん。→だからそれを言ったらダメだってば。あの衝撃映像が鮮明に蘇って笑いが止まらなくなるんだから。;^-^;(泣笑)
かづぽんの珍道中、今から書いてみまーす。 
Commented by ぼの at 2006-07-06 04:27 x
女の子はいいよね~♪
一緒にお手伝い(*´∇`)ノ
料理好きなのは、ママのにこに似たのかな?

娘さんと一緒にお料理って至福の時だよね~(*´ェ`*)
私も子供1人作るなら、女の子がいいな、絶対(笑)
Commented by nico at 2006-07-06 20:12 x
ぼの。→そうだね~。一緒にお料理したり、お裁縫したり、そういう時間はしみじみ幸せを感じるよ。^-^
でも、これからの時代、男の子だって料理!でしょ。(笑)
by Coeur-de-Lyon | 2006-06-28 23:18 | 娘のおはなし | Comments(6)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る