ドクターK の滞在期。第2章

今日は幼稚園をお休みさせて、バーチャル親子でブルージュへ☆

f0060585_19145173.jpg電車で行くのは初めてだったけど、
珍道中になることもなく(笑)無事到着。
街を散策後、運河の見えるレストランでランチ。
船が通る度、心地よい風がそよそよ。
景色もサイコー。
ビールが進む、ススム。
デザートタイムにも 「ビールおかわりっ!」
ココでもかづぽんは真っ赤っ赤。*^-^*


f0060585_19175681.jpgほろ酔いのまま、遊覧船へ。
テンションあがりまくりの Ricoに対し、かづぽんは・・・ 
「きれいだねー!」と振り返ると・・・ね、寝てるっ!(爆)
予想通りの展開。
f0060585_192343100.jpg
夜は名物料理とビールを堪能し。
(アルコール度数高いのに、昼も夜も飲みまくりですな。)
グランプラスの夕景も堪能し、
家に帰ったら遊ぼうね☆という約束もままならず
Ricoのお部屋で zzz・・・。(やっぱり!笑)

明日の最終章へつづく。



帰宅したダディにこう言ってたRico。

「かづぽんねぇ、お酒のむと すぐ赤くなっちゃうんだよ~。
そして すぐねちゃうんだよ~。」
[PR]
Commented by かづし at 2006-07-06 22:51 x
あはは。
Lyonちゃんに教えといて。
おじさんは強い日差しと連日の疲れて赤くなって寝ていたのだよ、と。(汗)
しかしいい天気とおいしいビール最高だったね!
夜中に部屋で一人でのむビールはおいしいかもしれないが、寂しー!(泣)
Commented by かづし at 2006-07-07 01:11 x
そしてよく観るとゴンドラに乗ってる赤い顔のおにいちゃんは、
ひちさん分けのおっさん風ですね。(痛っ!)
Commented by ぼの at 2006-07-07 02:05 x
ホントだ、しちさんわけになってる(*≧m≦)=3
和ぽんだってわからなかった。。。(苦笑)

りよんたん、見る目があるね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by Nori at 2006-07-07 02:10 x
そういえばハンブルグでポルトガル料理を食べ、ビールを飲んだあと、遊覧船に乗った時も2人で交互に寝たねえ。やっぱ天気よくって気持ちいいもんねえ。
Commented by nico at 2006-07-07 02:48 x
かづぽん。→だいじょうぶ。Lyon もひちさん分けになってるから。
(って、フォローになってない?^^;)
ほんと あのときのそよ風とビールは最高だったね☆

夜中に部屋で独りで・・・ あぁ、涙でにじんで前が見えない~~。(>_<)
Commented by nico at 2006-07-07 02:55 x
ぼの。→子供は正直だよね~。(爆)
今でも私がビールを飲むとき、思い出したかのように
「そういえば かづぽんさぁ~ お酒のむと・・・」 と言ってます。ぷぷっ。
Commented by nico at 2006-07-07 03:00 x
Nori さん。→そういえばNori さんもお酒飲むと真っ赤になって眠る人(しかも寝過ごす人)だったね。(笑)
ポルトガル料理+ビール+遊覧船=最高☆だね。
今度ドイツ行ったときは案内お願いしまーす。(あ、サバイバルはやめてね。^^)
by Coeur-de-Lyon | 2006-06-29 23:13 | おでかけ日和 | Comments(7)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る