ソルドだ!バーゲンだ!

f0060585_2018783.jpg
7月1日から一斉にスタートする 夏のソルド(バーゲン)。
定価買いできない私には ウレシイ季節。f0060585_2021763.jpg
気温35度の夏日が続く中、仕事の繁忙期を迎えて
お疲れ気味のダディ。
帰宅後、お風呂上りにテラスでビールをくぃ~っ☆
(お疲れサマ。)
その横で Ricoはシャボン玉を。
夜11時頃、月が沈んでいくのを3人でゆっくり見届けました。

夏は夜。 
[PR]
Commented by サリー at 2006-07-10 07:50 x
ほんと、夏は夜。だよね~!すごくわかる!
ダディさんも、お風呂上りにテラスで娘のシャボン玉をしてる姿を
見ながらのビールは、最高のひとときで仕事の疲れもふっ飛んじゃうでしょう。


それにしても、どうして女性はバーゲンに弱いのでしょう。
日本でも始まってきて、私も赤字で「SALE」の文字を見ると
ものすごくワクワク楽しくなっちゃうよ♪
SALE病?と思うくらいあの赤い文字に弱いんだよね~


Commented by nico at 2006-07-10 16:49 x
サリーちゃん。→わかるわかる~!私も「SALE」の文字に相当弱いよ。
ていうか、定価じゃ買えない!(笑)
by Coeur-de-Lyon | 2006-07-03 10:16 | おでかけ日和 | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る