人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目にもココロにも幸せなTable

気が付けば もう師走。
年内にやりたいこと、まだまだ沢山残ってる・・・(焦)

個人的にも大好きだった11月のTable。
コーヒー香る晩秋月間最終日の風景。ドドン☆

目にもココロにも幸せなTable_f0060585_17173077.jpg

生徒さんからの美味しい持ち寄りいっぱいでとっても華やか♡

目にもココロにも幸せなTable_f0060585_16311810.jpg

Jちゃんからは美しい和菓子。
この日の朝、窯から出したてホヤホヤの新作皿も早速登場。
お披露目にこんなお上品なお菓子をのせてもらえてお皿さんも幸せなハズ。

目にもココロにも幸せなTable_f0060585_16312490.jpg

Y希ちゃんのチョコリングはバンビのお皿に。
バンビがのぞいてる感じがお気に入り♡

目にもココロにも幸せなTable_f0060585_16312474.jpg

花びらのような可憐なクッキーはTちゃんお手製『ロミアス』☆
手づくりとは思えないクオリティ!
そして、ロミアス専用シェルタン口金のびっくり価格に一同驚きを隠せない!(笑)

目にもココロにも幸せなTable_f0060585_16312507.jpg

このテーブルには載っていないけど
K子さんからはオランダ直輸入のチューリップ球根を頂きました♡
春が楽しみ♪♪


目にもココロにも幸せなTable_f0060585_16312578.jpg

Bye-bye November!



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2016-12-01 20:15 | サロン風景&ティータイム

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里