人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ咲け

生徒さん作品、続々と焼きあがっています。
まずはアーティストな御三方の それぞれのお花。

サクラ咲け_f0060585_12220807.jpg

旧友Yちゃんのオリジナル皿、完成☆
水彩画のようなやさしいタッチで描かれた大きな木。
嬉しそうに桜のシャワーを浴びる小人さんたち。
自分スタイルをしっかり見つけたYちゃん。
今後の作品も楽しみ♪

サクラ咲け_f0060585_12220878.jpg

こちらもフリーハンドで自由にのびのびと絵付けを愉しんでいるFさん。
レンゲシリーズ 5&6 できました☆
nicotto歴2年。皆勤賞。
絵付けも発想力もどんどん豊かに成長しているFさんを見ていると
『絵心は育つもの』そう感じます。

サクラ咲け_f0060585_12220856.jpg

こちらはチマチマを得意とするY子さんの桜色シリーズ。
描きにくい凹のペンワークもお手の物。
フリーハンドで桜を自由に散らして・・・可愛い♡
この後お色をのせる予定。


子供たちの受験まであと1~2か月。
4月のnicottoは 今年も桜まつり。
このお皿たちのように可憐な花と笑顔を
大好きな生徒さん達と共にいっぱいいっぱい咲かせたいと思います♪


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2017-01-22 18:19 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里