nicottoファミリー エリア拡大中

先日のレッスンレポート。
まずはティータイムのひとコマから。

f0060585_13282217.jpg

この日は趣向を変えて チャービルと人参グラッセをon♪
おにぎりのお顔に花リボンでおめかしするイメージ。

f0060585_13282355.jpg

この可愛いバナナのクッキーたちは

f0060585_13282368.jpg
生徒さんの東京土産。
クッキーバージョン初めて食べました。
おいしい♪ ありがとう。

f0060585_13282386.jpg

この日もステキな出逢いが・・・♡
このブログを見て遠路はるばる体験&ご入会くださいました。
感謝‼

f0060585_13282439.jpg

こちらのKさんも新幹線に乗って通ってくださってます。
こんなゆるゆるの先生なのに・・・
もう感謝しかない‼
と同時に ご期待に応えられるようもっともっと向上しなくては☆と
背筋の伸びる思いです。

f0060585_13282495.jpg

常連の旧友Nちゃんは ミモザのペンワークを黙々と。
かなりキレイに描けてます。
完成まであと少し!



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2017-01-23 01:26 | サロン風景&ティータイム

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る