人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界にひとつの宝箱

引き続き生徒さん作品のご紹介。

世界にひとつの宝箱_f0060585_13320529.jpg

YouちゃんのバースデーBOX、完成☆

世界にひとつの宝箱_f0060585_13320534.jpg

先月はどうもうまくいかない…と描きかけていたものを全部消して
違う作品に取り掛かっていたYouちゃん。
今月はノリにノってサクサクと~♪
とっても可愛く仕上がりました。

世界にひとつの宝箱_f0060585_13320587.jpg

JちゃんのバーステーBOXも、完成☆

世界にひとつの宝箱_f0060585_13320653.jpg

混色してつくったティファニーブルーが爽やか。

世界にひとつの宝箱_f0060585_13320660.jpg

こちらもJちゃんの作品。
愛娘Aちゃんが毎年描いている干支のお皿シリーズも3年目。
今年は冬休みに親子サロンが開けなかったので、
Aちゃんの絵を元にママがお皿に再現。
子供の絵って本当にカワイイ!
20歳になるまで描き続けてね♪


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎





by Coeur-de-Lyon | 2017-02-26 13:15 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里