夏のイメチェン?またもや自分の髪を切る。の巻

気持ちのいい晴天。なんだかサッパリしたくなって
今朝、自分の髪を切り始めました。f0060585_20543735.jpg

切り出したら いつもの如く楽しくて止まらない!(笑)
ちょっとレイヤーを入れるだけのつもりが
いつしか洗面所に髪の束が・・・。

う~ん、スッキリ☆

長いところで10cm はカットしたかな。
昔で言う 「ウルフカット」?みたいな感じ。
フロントやサイドを切るのは簡単で楽しいけれど
真後ろは・・。やっぱりムズカシイ。でも楽し♪
それを見ていた 姫・・・「Ricoも!」 
ということで、先月切ったばかりだけど更に短く♪
f0060585_20404562.jpg





チョコッとおめかしして会社の歓送迎会へ。
途中でアイスクリームカーも登場。子供も大人も大喜び!
会社の中外を元気に駆け回る子供達。
ビール缶片手に 外で立ち話モードの大人達。
日中は暑くても朝晩は涼しくて本当にキモチイイ。

 「Ricoちゃん、お母さんにソックリになってきたね~。」
と言われる度、2人で 「ヤッタネ☆^^」
やっぱり似てると言われるとウレシイもの。
[PR]
Commented by 月日 at 2006-07-22 11:55 x
 大すきなマムに似ていると言われて、Lyon ちゃん、うれしいでしょうね。
 うちの子たち(もうとっくに大人)は、私にも夫にも、似てるような似てないような・・・はっきりしないのです。
もしよく似ていたら、ちょっと照れくさいかなと思うのですが、
nicoさんは、どうですか?
Commented by nico at 2006-07-24 17:11 x
月日さん。→ウチもずっと 「・・・どっち似?」 と言われてきたタイプです。(笑)
それがここ最近、急に「ママ似だね。」と言われるようになって、余計に嬉しいのです。
でも顔のパーツをよく見ると・・・実はダディ似の部分が多かったりするんですよねー。
by Coeur-de-Lyon | 2006-07-13 23:45 | ハンドメイドいろいろ | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る