人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわあそび

絵付け後のティータイムは nicotto名物でもあり
大切な時間。
「こんな器づかいもあるんだ~✨」
そんな発見があればイイナと
毎月私なりに『うつわあそび』を愉しんでいます。

うつわあそび_f0060585_18024687.jpg
先週のひとコマ。
コップをひっくり返して手描き皿を2段重ねたら
たちまちアフターヌーンティー気取り。
こうして高低差を出すと華やぎも楽しさも2倍♬

うつわあそび_f0060585_13533697.jpg
頂いたminiドーナッツ達をずらり

うつわあそび_f0060585_13533727.jpg
差し入れシューアイスは
用意していたプチシューと重ねて雪だるまに♪

うつわあそび_f0060585_13533737.jpg
ブラウニーも生徒さんから。
皆の美味しいが集まって・・・

うつわあそび_f0060585_13533794.jpg
いただきまーす☆

今日もココから素敵な作品と沢山の笑顔が生まれました。
Coming soon♬



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2017-05-23 18:02 | サロン風景&ティータイム

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里