人気ブログランキング | 話題のタグを見る

potluck party☺︎

キラキラな想い出がギュウギュウ詰めだった7月。
ベルギー時代を共に過ごした大切な仲間が
はるばる遊びに来てくれました。

potluck party☺︎_f0060585_16325781.jpg

パン職人Mちゃんが焼いてきてくれたパンを主役に

potluck party☺︎_f0060585_16325721.jpg

私はじゃがいもの冷製スープと
夏野菜たっぷりキッシュ焼いて

potluck party☺︎_f0060585_16325873.jpg

青いお茶と共に愉しむ夏時間

potluck party☺︎_f0060585_16325840.jpg

パンをのせている大皿は
どちらもベルギーの蚤の市で格安で手に入れたアンティークホーロー

potluck party☺︎_f0060585_16325835.jpg

続きましてはスイーツ編♡

potluck party☺︎_f0060585_16511750.jpg

カルトナージュ作家として活躍中のanniemomちゃん持ち寄りスイーツと
私の紫陽花ゼリー
nicottoオリジナル手描き皿にのせたら
パレットみたい♪

potluck party☺︎_f0060585_16511794.jpg

anniemomちゃんお手製オレンジと葡萄のムース
横顔だってこんなにキレイ☆

近いようで遠くに住んでいて なかなか会えないけど
感覚の似ているこの愉快なトリオは
会えばすぐあの頃みたいにピタッとはまる。

笑いジワが また増えた
寿命も延びたに違いない♡



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2017-08-19 09:36 | ホームパーティー☆

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里