人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴール一歩前

完成まであと一歩♪ な生徒さん作品のご紹介~

ゴール一歩前_f0060585_00075910.jpg

ついに本物の金デビューしたmipoちゃん。
nicottoデザインのチマチマお絵描き皿 目を凝らして頑張ってます。
ここまでとっても順調☆
ゴールまで あとひと息!

ゴール一歩前_f0060585_00075710.jpg

ターコイズの大皿をシリーズで絵付け中のY香さん。
4枚目は nicotto人気デザインのミモザ
リースの一部をこうしてあしらうのもステキ。
次回、縁取りの金彩と盛りを施して仕上げていきます。

ゴール一歩前_f0060585_00080021.jpg

旧友Y紀ちゃんのデルフトみたいなタイルシリーズ
小さいのをサクサクッと仕上げて
大きいのに着手。
次回、色をのせて仕上げていきます。

ゴール一歩前_f0060585_00080258.jpg
Aさんのひよこマグ vol.2 も完成が楽しみ♪


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2017-09-17 19:08 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里