人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいが集まる場所

絵付けの先にある愉しみ
器使いや手描き皿のある暮らしを伝えたくて始めた
絵付け後のnicotto tea time

いつしか皆の美味しいが集まる場所となり
手描き皿と未知なる味の出逢い
笑顔の連鎖
いつもシアワセをいっぱいもらっています。

美味しいが集まる場所_f0060585_15390162.jpg

そんなnicotto名物♡絵付け後のお楽しみタイム
じゃじゃん☆
皆の美味しいが集まって
nicottoがレストランさながらに。
Tableからキラキラと溢れだすハッピーオーラ✨

美味しいが集まる場所_f0060585_15414769.jpg

毎月手づくりスイーツを持ってきてくれるnicottoのパティシエさんNちゃん♡
今月はキラキラ輝く2種のゼリー✨
葡萄に2色のグレープフルーツ。
果物の美味しさを200%引き出す2層のゼリー。
もう本当に、お店で出せるクオリティーの高さ✨
しつこいようだけど(笑)Nちゃんと同じ日の生徒さん、ラッキーですよ♪
(そして誰より 毎月頂ける私が1番ラッキーだ☆)


美味しいが集まる場所_f0060585_15415009.jpg

他にも美味しい持ち寄りイロイロ。
秋を感じる甘栗のパウンドケーキに

美味しいが集まる場所_f0060585_15415425.jpg

焼き菓子イロイロ
どれにしようかな~♪


美味しいが集まる場所_f0060585_16353970.jpg

nicottoベリーゼリーに添えたスプーンにぷるんと乗っかってるのは
珍菓子ハンターKyoちゃんの高級グミ『コロロ』
金色の袋に小包装された箱入り娘。
もはやグミとは言えないフルーティー感☆

美味しいが集まる場所_f0060585_15420143.jpg

今月のnicottoおやつアレコレのおはなしは
また今度^^



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2017-09-18 00:00 | サロン風景&ティータイム

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里