人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼もしいパートナー

お仕事もしていて忙しいはずなのに
今月2回も来てくれた Bijouちゃん。アリガトー♡


頼もしいパートナー_f0060585_13071525.jpg

こーんな素敵な作品を仕上げました。
ブラボー☆☆☆


頼もしいパートナー_f0060585_13074351.jpg

nicottoデザインの葉っぱイロイロをBijouちゃんの感性で散りばめた
素敵なステキなレンゲトレイに
うっとり~✨


頼もしいパートナー_f0060585_13080805.jpg

2週目は Bijou色に調合したやさしいグリーンで
レンゲとトレイをセット制作。
nicottoの多肉ちゃんをまたまたかわゆくアレンジしてくれてます。
センスもペンワークの美しさも流石☆


頼もしいパートナー_f0060585_13082659.jpg

そして時計とにらめっこしながらもうひとつ。
Bijou色の葉っぱコースターも完成☆


これ、ワンホールいけちゃう❤︎とパンプキンケーキをもりもり食べながら
nicottoの人気スポットpatioの壮大な模様替え計画なんかで盛り上がり
夢も語り合える 私の大切なパートナーのひとり。

いつもnicottoを盛り上げてくれてアリガトー♡




♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2017-10-30 13:13 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里