日本の幼稚園体験。

今日から2週間、Ricoの日本人幼稚園体験!

f0060585_1922242.jpg昨夜はキティの目覚ましを自分でしっかりセット。
朝、ちゃんとそれで起きてきました。
(いつもは寝起き悪いので スゴイこと!)

旅行帰りで冷蔵庫内が充実していない中でのお弁当作り。
姫リクエストの菜飯おにぎりと甘い卵焼き。
そしてタコウインナーと枝豆。
いつもお弁当箱がギュンギュンだったので
ピンクの大きなお弁当箱を購入。今日も完食してくれるカナ。
ちなみにダディのお弁当も同じメニュー・・・イイヨネ?笑
[PR]
Commented by 月日 at 2006-07-25 00:56 x
 お弁当、ふたつも作るのですね。。。大変!
でも、nicoさんなら、楽々こなせそう。
お星様と、くまさん?のおにぎりが、かわいいですね♪
Commented by fumi at 2006-07-25 15:18 x
おー!おにぎりかわいいー!あんな形にどうやって作るの?
Commented by nico at 2006-07-25 20:20 x
月日さん。→そうなんです。大変なんです。(笑) でもダディにとってはお弁当作りは所詮「夕飯の残り詰めるだけだろ。」なんですね~。。トホホ。
大人のお弁当よりも子供のお弁当の方が難しいですね。
食べやすいように色々考えたり、サプライズを考えてみたり。
Commented by nico at 2006-07-25 20:22 x
fumiちゃん。→ありがとー。あれはそういう型が売っているんだよ。(しかも日本の百均。) 
あとはノリで工作のように切り貼りしてお顔を作ってるのです。
by Coeur-de-Lyon | 2006-07-24 11:18 | 娘のおはなし | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る