人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクと発見の種

引き続き今月の生徒さん作品〜


ワクワクと発見の種_f0060585_12364203.jpg

nicottoグランピング化構想を共にワクワクと考えてくれたBijouちゃん。
その豊かな発想力で こんな素敵なお皿が生まれました☆
今月のnicotto ティータイムで使っている紙ナプキンの柄をお皿にアレンジ。
ナイスアイデア‼︎
色違いでシリーズ化して欲しいくらい♡


ワクワクと発見の種_f0060585_12364374.jpg

こちらもBijouちゃんの作品。
先月描いていたレンゲ受けに合わせて
今度はレンゲを。
ステキ☆


ワクワクと発見の種_f0060585_12364467.jpg

フリーハンドの達人Fさん。
ベリーを散らして周りを優しくポンポン。
可愛いお皿だね〜♡と、
ちょっと目を離した隙に…


ワクワクと発見の種_f0060585_12364407.jpg

10月に描いたレンゲも仕上げてた♪
いつの間に!
そして更に可愛くなりました。


ワクワクと発見の種_f0060585_12364597.jpg

手編みのプレゼントをどっちゃり持ってきてくれたY子サンタさん。
「チマチマ楽しい〜♪♪」と言いながら
その器用な手でお皿にクリスマスツリーを紡いでいます。
お色も優しい♡


* *  *   *    *
生徒さんの作品たちから今年も沢山のワクワクと発見をいただきました。
改めて ありがとうございました。
来年もココから唯一無二の素敵な作品が沢山生まれますように☆



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2017-12-31 01:36 | nicotto生徒様作品 | Comments(0)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里