秋のイメチェン。ショートカットにする。の巻

昨夜10時。娘を寝付かせた後・・・「髪でも切ろっかな~」

突然の思いつきで気づいたらハサミ片手にジョキジョキ。
12~13cm カットしました。
首に巻物をしたり、タートルネック等の秋冬の装いに合わせて
スッキリ短くしたくて
「よし!そろそろこっちで美容院デビューしてみよう。」
そう思っていたのに・・・やっぱりやっちゃった。自分で。笑

髪型を変えると似合うファッションも変わり、オシャレが一段と楽しく。
ウレシイ気分で秋を過ごせそう。
[PR]
Commented by maru at 2006-10-09 22:27 x
わ、自分でカット!素敵!
不器用なmaruには不可能な技です・・・
私も久しぶりに美容院いったんだ~夏に痛んで茶色になった髪の毛を黒に戻してきました。
ロングヘアーを目指してるので、毛先はほとんど切らず。
きっと誰も気づいてくれない・・・
Commented by なお at 2006-10-10 00:52 x
にこちゃん、自分で髪の毛切っちゃうなんてすごい!
短い髪も似合ってるね。
冬は洋服が重たくなるから髪の毛短いとすっきりしていいね。
Commented by nico at 2006-10-10 02:15 x
maruちゃん。→こっちに来てからなんだか自分で切るのが病み付きになってしまって・・・。
現地美容院は雑と評判な上に 昔のNYでの失敗から怖くていけないし、
かといって日本人がいる美容院だと予約制で1~2ヶ月先になっちゃうみたいだし。
思いつきで髪を短くしたくなる私にはセルフカットが一番みたい。。^^;
Commented by nico at 2006-10-10 02:16 x
なお。→いや、すごいっていうほど上手ではないんだけどね。あはは。(汗)
夏はロングでスッキリまとめ髪。冬はショート。
これが最近の私の定番だよ。
Commented by bonoさっちゃん at 2006-10-10 21:43 x
読んでない日記が大量なんだけど~(≧∇≦)

また切っちゃったのね!
後ろのほうまで上手に切れるの?
nicoは器用だなぁ♪
私はあれからずーっとロングだよー。
Commented by nico at 2006-10-11 04:38 x
ぼの。→私のブログはmixiに更新記録でないもんね。

また切っちゃいました!(笑)
後ろまでばっちりレイヤーを入れてみたよ。すごく肩凝るけど楽しいよ。
そして、今日もまた更に切っちゃった。(笑)
サイドはもう少し短い方がいいかな~と思って。
・・・ヤバイ。どんどん短くなって そのうちベリーショートになってしまうかも!
by Coeur-de-Lyon | 2006-10-05 14:15 | ハンドメイドいろいろ | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る