アンの洞窟 と Paris

f0060585_855966.jpgお日様に照らされて光る紅葉が眩しい日曜日。
南に車を走らせて アンの洞窟に行ってきました。
卵型の面白いオブジェを発見!↓
f0060585_856349.jpg
着いたらまずは・・・腹ごしらえ。(笑)
昼間、しかも旅はまだ始まったばかりだというのに
私はアルコール度数9.2%の地ビールを。
ダディはなんと11.2%のをセレクト。(またやっちゃった。)
ボリュームたっぷりのオムレツやワッフルではち切れんばかりのお腹を抱え、ほろ酔いのまま洞窟へ Let's go!
f0060585_901166.jpg
長いなが~い洞窟のほんの一部(といっても2km)を
一生懸命 ガイドさんに付いて歩く。
余裕の姫に ゼィゼィの親。(笑)
南ののどか~な雰囲気が 大好き。




f0060585_915046.jpg某旅行会社主催「パリ日帰り遠足」ツアーに参加してきました。
現地滞在時間は たったの4時間。
往復のバス旅がメインの遠足だけど
車内で「前半zzz...後半は映画鑑賞」コースを往復とも堪能。
パリ好きな私としては とってもウレシイ企画。
凱旋門を囲むロンポワンをバスで一周。夕陽を浴びてキレイ☆
[PR]
Commented by y-chez-moi at 2006-11-02 17:50
ただいま~!ブラッセルに帰ってきました。
アンの洞窟、思ったよりなかなか楽しいところだよね。
ミニサファリもあるし、Lyonちゃんもきっと楽しめたのでは。
ほんと紅葉もきれいだね~。



Commented by nico at 2006-11-03 08:27 x
Yちゃん。→おかえり~!アンの洞窟、気に入ったよ!
4Dのゲーム?はイマイチだったけど。
今回は時間がなくて(というかカフェでのんびりし過ぎて)サファリにはいけなかったから また訪れる予定。
ポルトガル話、明日たーくさん聞かせてね!
by Coeur-de-Lyon | 2006-10-30 08:32 | 旅のおはなし | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る