プール

いつも幼稚園からバスに乗って毎週行っている温水プール。
f0060585_19375023.jpg日曜日に家族3人で行ってきました。
普通の水着はX。
競泳用水着に帽子着用が義務づけられているので
ダディの一式を買いに戻り、再び Go!

大きなスライダーもあって、なかなかキレイ☆
私は2階の見学席からパシャパシャ写真撮影。
f0060585_19383439.jpgその横にはブラッスリーもあって
ビールを飲みながら見学することもできます。
お天気の悪い日は ココに通おう。
次は私も一式買って一緒に泳ぎたいナ。

楽しそうにスライダーを何度も滑るダディ&Rico。
[PR]
Commented by bonoさっちゃん at 2006-11-09 21:58 x
いいなぁ、プール!!
私、泳ぐの大好き(*´∇`)ノ

りよんたんは泳げるのかな?
まだチャプチャプ遊ぶのが楽しいお年頃かな?
Commented by サリー at 2006-11-10 19:01 x
あれれ?nicoりんはプール入らなかったの?
nicoりんのセクシー水着ショットが見たい!!!(エロ親父)
次回はセクシーショットを強く希望いたします。




是非!!!

Commented by fumi at 2006-11-11 00:11 x
私もnicoちゃんのセクシーショット希望!
Commented by nico at 2006-11-11 08:51 x
ぼの。→プール、楽しいよね♪ 私も泳ぐの大好き!
Lyon はまだ泳げる域ではないけど、腕に浮き輪つけたり
ビート版持って足バタバタしてるよ。
Commented by nico at 2006-11-11 08:52 x
ぼの。→プール、楽しいよね♪ 私も泳ぐの大好き!
Lyon はまだ泳げる域ではないけど、腕に浮き輪つけたり
ビート版持って足バタバタしてるよ。
Commented by nico at 2006-11-11 08:56 x
サリーちゃん。→うん。いつものビキニでおっけーならすぐ入るんだけどね。
わざわざ一式揃えるとなると・・・ 
しかも競泳用水着やゴムキャップを今さら・・・(中学生に間違えられる自信あり。)

もし私も入るとしたらカメラマンがいなくなっちゃうので 
残念ながらセクシー?水着ショットはムリだなぁ~。 あぁ残念。(?)
Commented by nico at 2006-11-11 08:59 x
fumiちゃん。→競泳用水着なんて小学校のスイミング以来だからね。
勇気いるのよ。
まだ迷い中。(いずれにしても写真はム~リ!^^;)
by Coeur-de-Lyon | 2006-11-08 23:15 | 暮らし&気持ち | Comments(7)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る