Rico画伯の作品集

f0060585_8215312.jpg相変わらずのお絵描き大好き姫。
絵日記を描いたり 塗り絵に没頭したり。
多いのは家族の絵。いつもニコニコ顔の私とRicoに対し
ダディの顔はいつも面白い仕上がり。
なぜかダディだけ肌が茶色で塗られていたり。(笑)
毎日 ’和みの絵’ を描いて楽しませてくれます。f0060585_8225713.jpg
f0060585_824266.jpg

アイロンビーズで何か作ってると思ったら・・・
こんな嬉しいサプライズ☆
f0060585_8293377.jpg

ありがとう!!(涙)
[PR]
Commented by at 2006-11-29 18:33 x
ほんとダディだけ茶色!おもしろいわ~。なぜ?
りよんちゃんの中ではnicoちゃんはいつもニコニコで、ダディは茶色のイメージなのかしら?
Commented by nico at 2006-11-30 17:58 x
Yちゃん。→ダディは少しだけ(?)地黒なので。。^^;
「マムは白。Lyonは肌色。ダディは茶色。夏になるとダディは焦げ茶色!」
なーんて言うんだよ。子供って直球で言ってくるから恐い。。^^;
by Coeur-de-Lyon | 2006-11-22 23:18 | 娘のおはなし | Comments(2)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る