アメリカからのお友達。

f0060585_842223.jpgアメリカに駐在中の友達マリーちゃんが 
旦那サマと一緒にバカンスで遊びに来てくれました。
高校の同級生マリーちゃんとは当時一緒にTV出演した中。
とても懐かしくて嬉しくて あっという間のひととき。
もっともっと 色々案内してあげたかった!

今度はアメリカで会えたらいいね!(たぶん日本だね^^)
[PR]
Commented by at 2006-11-29 18:35 x
ええ~、何のTVに出ていたの。
nicoちゃんはほんといろんなことやっていたんだね~。
Commented by cozy at 2006-11-29 22:59 x
5時サタマガジン?
いんぐりもんぐり!
Commented by かづし at 2006-11-30 01:15 x
そういえばTV出てたね~。
どんな番組だったかは忘れたけど。
夕焼けニャンニャンではなかったはずだけど。(笑)

この写真は旧姓○山さんとみた!
Commented by bonoさっちゃん at 2006-11-30 12:42 x
何だったっけ??
その番組見てたけど、何て番組だったか記憶が。。。

気になる。。。!
Commented by nico at 2006-11-30 18:03 x
Yちゃん。→チョット恥ずかしいんだけど・・・
東海TVの「あきすと○ねこ」 という5時からの30分番組
火曜レギュラーでした。

一度きりの人生、やれることは全てやりたい!タイプだったので
ホント色々やってきたよ~。
Commented by nico at 2006-11-30 18:06 x
cozyさん。→いんぐりもんぐりでなく、火曜の司会はうじきつよしさん。
裏表のないすごくイイ人だったよ~。
母の日特集ではnicoママも出演しました。
Commented by nico at 2006-11-30 18:10 x
かづぽん。→大正解☆ ○リーちゃんです。
高2の学祭のとき、プロデューサーさんにスカウトされて、
○リーちゃん誘って一緒に出ることに。

夕焼けニャンニャンとは同じ「平日夕方」つながりではあるけど・・・。^^;
Commented by nico at 2006-11-30 18:13 x
ぼの。→えっ?見てた?(恥)

セントラルパークに取材に出かけたり、貴重な体験させてもらったよ。
あぁ~若かったねぇ~。(-v-)しみじみ。
Commented by なお at 2006-11-30 20:59 x
にこちゃんが出てた番組、私も高校のとき四日市に撮影に着た時見に行ったら、声をかけられ「オープニングで君から入るからそこに立ってて」と言われ、ばっちり番組の最初で出ました。あの時にこちゃんいたのかな?
Commented by nico at 2006-11-30 23:57 x
なお。→そうなんだー。曜日毎にテーマが全然違ってて、
私の出ていた火曜日は一番真面目(笑)な進学校チームでした。
あの頃のPVなんて、恥ずかしくて見れないー。^^;
Commented by at 2006-12-01 18:54 x
私そのTV見てなかった。。。
どんなことやってたの??ビデオとか持ってきてない?
高校時代のnicoちゃん見てみたいわ。
Commented by fumi at 2006-12-02 15:42 x
あー、出てたよね。それ見てた見てた!なつかしー。
by Coeur-de-Lyon | 2006-11-24 23:31 | おでかけ日和 | Comments(12)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る