人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンdeクリスマスパーティー

パンdeクリスマスパーティー_f0060585_19574110.jpg今日のパン教室は中級クラス今年の締めくくり。
というわけで、クリスマス会♪

今回のテーマは『ロシア風』。
2種のピロシキとパネトーネを焼き、
先生が用意してくれたロシア風ポテトサラダと共に乾杯☆
先生へは1年の感謝のキモチを込めて皆でプレゼントを。
パンdeクリスマスパーティー_f0060585_19571274.jpg
パンdeクリスマスパーティー_f0060585_1956462.jpg
来年も 美味しいパンをいーーっぱい焼くゾ。
Commented by at 2006-12-05 07:18 x
パネトーネとってもおいしそうだね!
ロシア風サラダってどうだった?
今回は参加できなくて残念でした。。。
Commented by nico at 2006-12-06 01:03 x
Yちゃん。→どれも美味しかったよ!
真ん中の写真のリング型のがロシア風サラダなんだけど、
すっごい美味しかった!!
今回は一時帰国の人も居て4人しか居なかったけど
少人数でしかできない話♪をしたりして 盛り上がったよ。
Commented by bonoさっちゃん at 2006-12-06 02:04 x
ロシア風サラダってどんな味??
想像つかない~!
でも可愛い(*´ω`)

中級クラスしめくくりってことは、
nicoは来年から上級なのかな?
また腕が上がっちゃうね~♪
頑張ってね(*´∇`)ノ
Commented by nico at 2006-12-07 06:52 x
ぼの。→ロシア風ポテトサラダ、生クリーム入りのクリーミ~なものをゼラチンで少し固めてリングにしたものなんだけど、すっごい美味しいよ!
帰国したら作ってあげるね。(先生の味を再現できるかどうかは謎だけど。^^;)

今年の9月から中級・上級同時進行で受けているんだよ。
上級は今月で終了。
中級は6月まであって、それで全コース終了予定なんだよー。ブイブイ。
by Coeur-de-Lyon | 2006-12-01 23:35 | 料理&パン・お菓子作り | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里