ドイツ国境のX'masマーケット

先週末のアーヘンに続き、今日はドイツへの国境を超えた所にある小さな村Monchauのマーケットへ。f0060585_17554687.jpg
f0060585_1755933.jpg

木組みの家が建ち並ぶ小さな村。大好きな雰囲気。
マーケットもこじんまりとしていて
音楽隊の奏でる音色が響く 夢の空間。
f0060585_17575413.jpg

ランチをとりに入ったカフェで偶然近所のマダムと遭遇☆
メニューもなんともカワイイ☆
そこでRicoが買ったカワイイ焼き菓子にトキメク。
すごーく遠くに来たようなトキメキの連続。
[PR]
Commented by プチトラン at 2006-12-13 20:56 x
うわあ!絵本の中のような世界!!私も行ってみたいなあ!!
こんな世界があるんだね~♪
Commented by nico at 2006-12-14 17:39 x
プチトランちゃん。→ほんと、どこに目をやっても「うわぁ~☆」となる
ステキな世界だったよ。
車を1時間半走らせただけでこんな異空間に舞い込めるのが
ヨーロッパの魅力☆
Commented by Y at 2006-12-14 23:25 x
ここはもしかしてモンショウ?というところかな?
フランス語の先生が、川があって古い町並みでとてもきれいだからおすすめといっていたの。まさにそれっぽいよね。
今週末お天気だったらいってみようかな。

Commented by nico at 2006-12-15 16:55 x
ピンポーン☆大正解。
先週末は天気も良かったからすごい人!だったよ。
アー○ンよりもずっとずっとオススメなので、是非行ってみてね。
by Coeur-de-Lyon | 2006-12-10 22:56 | マルシェ&蚤の市へ行こう! | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る