人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街のイルミネーション☆

街のイルミネーション☆_f0060585_1875670.jpg久々に Bruxelles中心街に出かけてみたら・・・
イルミネーションが例年よりパワーアップしてる!
なんだか栄みたい☆ いやいや、東京?

・・・そんなムードの無いことを思う私(^^;)
でも 本当にキレイ☆

甘い甘~いシュトーレンを毎日ひときれずつかじりながら
クリスマスをカウントダウンする楽しみ♪
寒さなんて へっちゃらです。
Commented by bonoさっちゃん at 2006-12-16 02:25 x
名古屋駅前も綺麗だよ~!
タワーズのイルミネーション♪
ちょうど始まった時(11月だったかな)に見れたんだ(*´∇`)ノ

私も寒いのは平気!
暑いほうが苦手だわ(^_^;)
Commented by nico at 2006-12-16 22:26 x
ぼの。→日本のイルミネーションはゴージャス☆で綺麗だと思うよー。
というか、昨年までのベルギーは きれいなんだけど少し地味だったかも。
今年のゴージャス☆感?が思わず日本を彷彿させた・・・。^^;
Commented by maru at 2006-12-17 23:46 x
不思議なのはアパートのベランダしかも高層階の一室。
いったい誰に見せたくてイルミネーションしてるんでしょーね??
今年もJR高島屋はイルミネーションがんばってるよね!
年々寒いのが苦手になってゆくmaru・・・
Commented by nico at 2006-12-18 17:27 x
maruちゃん。→JR高島屋のイルミネーション、毎年期待を裏切ることなくキレイだよね☆
こちらは今のところ暖冬で 雪が降る気配もなく、上着も薄めのダウンでまだまだ平気。
1~2月の寒さが一番ツライね。。
by Coeur-de-Lyon | 2006-12-12 21:02 | おでかけ日和 | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里