船上の Merry X'mas☆

f0060585_1265318.jpg去年はサンカントネールの博物館を貸しきって行われた
会社のX'masパーティー。今年はナント船上で開催☆
2階建ての船に揺られながら
日本語とフランス語と英語を交えて
美味しいお酒と食事とおしゃべりを楽しむひととき。
とってもとっても楽しかった!

久々のおめかし♪ お出かけ前に おうちでパチリ☆↓
f0060585_1273296.jpg
その夜、娘の寝言はナント、フランス語でした!
[PR]
Commented by maru at 2006-12-17 23:48 x
おめかしnicoちゃんlyonちゃんだ!
欧米ではクリスマスパーティーがあるのね!
日本だったら忘年会だな。
うちの部署の忘年会はおしゃべりを楽しむ!
お酒・食事は二の次というギトギト日本風でした(笑)
Commented by nico at 2006-12-18 17:32 x
maruちゃん。→忘年会・・・なつかしい響き。^-^
こっちに来てからというもの、飲みに行く機会なんて年に2度の会社のパーティーくらいしかないからとっても楽しみなの。
うちの会社は皆よく食べて飲んでしゃべって・・・全部フルコース、かな。^^
by Coeur-de-Lyon | 2006-12-14 23:17 | スペシャル☆な一日 | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る