パン教室上級クラス最終日。

f0060585_130324.jpg中級と並行して通っていた上級クラス。
帰任日が迫っている方が多く、今日が最終日。
アルザスのX'masをテーマに先生が用意してくれた
野菜のテリーヌやベックオフ(洋風肉じゃが)を美味しく頂き
クグロフ等のお菓子パンを皆で焼きました。
(中級クラスはまだまだ続く。)



f0060585_1401769.jpg昨夜のpartyでお疲れだろうと園をお休みさせた過保護母。
パン教室、どうしようかな・・・と思ったら
「Ricoもいっしょに行きたい!!」
お勉強&お絵描きセットやDVDをリュックに詰めて
ワクワクと出発!私達のレッスン中、ずぅーっとおりこうさんにお勉強していました。
これで 『マムの学校』全部制覇☆(笑)
[PR]
Commented by at 2006-12-19 07:54 x
LYONちゃん、ほんとおりこうさんにしていたよね~。
「マムの学校」大好きなんだよね。
全部制覇できてよかったね!
Commented by nico at 2006-12-19 23:11 x
Yちゃん。→そうなの。マムの学校に行くのが大好きなんだよね。^^;
全部制覇できて本人も満足気だけど、また行くチャンスを狙っているみたい。^^;
by Coeur-de-Lyon | 2006-12-15 22:12 | 料理&パン・お菓子作り | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る