プールでのお誕生日会

f0060585_1981673.jpg今日はRicoの親友Sちゃんはじめ、
3人の日本人の合同誕生日会。
幼稚園からも通っている馴染みのプールで行われました。
子供たちがプールに入っている間、
ママたちは ビアカクテル・パナシェを飲みつつ見学。
ママに見守られながら皆で輪になってボール遊びをしたり
日本での暮らしを想い出して 懐かしくなりました。
f0060585_197245.jpg
2月、3月はお誕生日会ラッシュ。
Ricoも もうすぐ5歳。これから忙しくなりそうです。
[PR]
Commented by フリート at 2007-01-17 06:22 x
お誕生会、お疲れ様!
我が家の娘も今月5歳になります。
お誕生日会は、FUNNY CLUBで。
招待状も配り終わり、今はお返事を待っている最中です!
Commented by nico at 2007-01-17 19:59 x
フリートさん。→初コメントありがとうございますっ!
FUNNY CLUBはきらり☆さんの娘さんのお誕生日会で行きましたよ。
Kちゃん、きっとはじけるんでしょうね。^^
わが家は今年も自宅開催の予定です。
by Coeur-de-Lyon | 2007-01-13 22:12 | 娘のおはなし | Comments(2)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る