AMBRA's Birthday Party

@アスレチック等の遊具が沢山ある大きな室内遊技場。f0060585_92528100.jpg
手作りカードはRico。ラッピングは私の担当。
2人でプレゼントを準備する時間も楽しいひとコマ。
f0060585_9261834.jpg
優しい AMBRAパパとお話してるRico。↑
[PR]
Commented by at 2007-01-24 18:08 x
nicoちゃんお久しぶりです。
ここの室内遊技場はどこですか?こういうところでもお誕生日会できるんだね。まだしばらく先だけど、今年のお誕生日会の参考にまた教えてください!
Lyonちゃんのカードの絵って、虹だよね。
この前きれいな大きな虹が出ていたね!
Commented by nico at 2007-01-24 19:54 x
Yちゃん。→久しぶり!育児で忙しい中コメントありがとう!
ここは割りと最近できたところらしくて、遊具も沢山あってきれいで
子供たち大喜びだったよ!
ただ場所が少し遠い(WAVREにある)のが難点だけど・・・。
必要ならまたURLとか教えるね。

カードの絵は 虹とバースデーケーキ☆
大きな虹?見損ねた~(T0T)
Commented by フリート at 2007-01-24 21:52 x
Lyonちゃん、絵が上手!
うちの娘も偶然ですが、先週虹を書きました。
こんなに上手じゃありませ~ん!
ママの血を受け継いで、きっと芸術的センスがあるのね!
Commented by プチトラン at 2007-01-24 23:53 x
Lyonちゃん、上手に描けたね~。台紙の赤は大正解だね。すごく絵がひきたってる~♪
それにしても、ベルギーのお誕生日会って、すごいのね~!!
お父さんも参加するの?
スペシャルな思い出てんこ盛りの毎日だね!
Commented by nico at 2007-01-25 07:17 x
フリートさん。→ありがとうございます!
ね?親ばかブログでしょ?(笑)
愛娘Kちゃんの絵も今度載せてください♪
Commented by nico at 2007-01-25 07:24 x
プチトランちゃん。→ありがと~!

お誕生日会はウチのように親しい友達数人を家に招く人も居れば、
クラス全員に声をかけて こういう室内遊技場やプールで行う人も居て、
主催者の両親は参加するけど、他の親はたいてい送り迎えのみ。
さらに学校にもケーキを持っていって、教室でお祝い☆
母大忙しの一大イベントなのです。
Commented by bonoさっちゃん at 2007-01-26 01:02 x
りよんたんのカード、いい味があるね(*´∇`)ノ
気持ちがこもってる!って感じが出てるよ~♪
nicoがラッピングして、なんて、親子で共同作業楽しそう!

私らが子供の頃もお誕生日会ってあったなぁって思い出しちゃった(笑)
自宅に仲良しさんを招いてお母さんがお料理作ってくれて、
みんながプレゼント持って来てくれて。。。って感じだったなぁ。

昔も今も変わらないのね♪
Commented by nico at 2007-01-27 04:10 x
ぼの。→ありがと!
子供の頃・・・なつかしいね。私もお誕生日会の記憶はしっかり残ってるなぁ。
小学1年生のとき、「女の子しかダメ!」と言って
せっかく家にプレゼント持ってきてくれた男の子を玄関先で追い返しちゃったことも。。^^;

姫のお誕生日会ももうすぐ。そろそろ招待状つくりにとりかからねば。
by Coeur-de-Lyon | 2007-01-21 23:31 | 娘のおはなし | Comments(8)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る