人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回ワイン&チーズサロン。スペイン編

冬のカナリア諸島バカンスにちなんで今月のサロンは
『スペインのワイン&デザートと山のおいしいもの特集』

第7回ワイン&チーズサロン。スペイン編_f0060585_21164233.jpg
スペイン風オムレツを焼こうと思ったら・・・
ちょうどいいサイズのフライパンが無い!ということで
『スペイン風オムレツ風キッシュ』を焼いてみることに。
思ったとおりの味が出せて 満足まんぞく♪

第7回ワイン&チーズサロン。スペイン編_f0060585_21174120.jpg
娘もサロンに初参加☆大人の集まりが大好きな姫。
チーズをつまみに来たり、ずっと楽しそうでした。
来月はバレンタイン特集を考えています。
Commented by bonoさっちゃん at 2007-01-30 22:01 x
『スペイン風オムレツ風キッシュ』。。。長っ!(笑)
でも美味しそうに焼けてる~♪
フライパンの代わりにキッシュ皿でなんてナイスアイディアだね!

りよんたん、大人のお話が好きなのね(*´ェ`*)
女の子はお喋りが楽しいだろうし、みんな可愛がってくれるだろうからね。

来月。。。もうバレンタインかぁ( ̄□ ̄;)!!
Commented by フリート at 2007-01-31 00:24 x
スペイン風オムレツ風キッシュ??中身はなんですか~?
初めてみたけどnicoさんち、素敵ね~♪nicoさんらしい~♪
Commented by nico at 2007-01-31 18:25 x
ぼの。→笑えるネーミング。でしょ?^^;
帰国のことを考えるとこっちで色んなサイズのフライパン揃えるのもな~って、
ミニサイズと大きめ(直径30cm)しかないんだよね。

娘は私がいつも色々連れまわしたり人を招いたりしてたおかげ?か
大人の集まり、好きなのよ~。^^;
大人は「褒めてくれる」からね。完全に褒められて伸びるタイプ。(笑)
Commented by nico at 2007-01-31 18:28 x
フリートさん。→中身はスライスして素揚げしたポテトとズッキーニ、そしてパプリカ。です。

家、私らしいですか?(*^-^*) 
確かにリビングは完全に私の趣味に走らせてもらってます。
今度遊びに来てくださいね。
by Coeur-de-Lyon | 2007-01-27 22:41 | ワイン&チーズのサロン | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里