新春ボーリング大会

ダディの会社はウレシイことに家族ぐるみでとても仲良し。
今日は年末に企画してずっと楽しみにしていた
新春ボーリング大会!娘もボーリングに初挑戦!

f0060585_18311283.jpg
大好きな部長さんと一緒で嬉しくて仕方なしの姫。
子供にはガータにならないレール?が出てくるのね。(周知?)
大人はビール片手に、子供達もしっかり楽しんでました。
2ゲームのTotalで、ダディは男性部門 堂々1位☆ 
私は女性部門 僅差で2位。惜しい!(ストライクにはしゃぐの巻)
f0060585_18321070.jpg
夜は皆で中華料理屋さんへ。
おいしい食事とおいしいお酒。
ステキな人たちと過ごす楽しい時間は 宝モノ。


***************************************************************************
[PR]
Commented by 月日 at 2007-02-07 00:05 x
 Lyonちゃんの球の投げ方、とってもかわいいですね♪
(nicoさんも、かわいいです♪)
Lyonちゃん、レーンが長いですが、向うまで届きます?

 ガータにならないレールのことは、初めて知りました。
日本でもそうなっているのでしょうか?

 ご主人1位、nicoさん惜しくも2位とは、素晴らしいですね☆
Commented by フリート at 2007-02-07 01:28 x
Lyonちゃんの後姿が、とってもかわいくて、思わず微笑んでしまういい写真ですね!会社ぐるみのお付き合いも楽しくこなせるnicoさん、素敵です!
Commented by nico at 2007-02-07 17:56 x
月日さん。→向こうまで届くかなとか、ボールを落とさないかなとか始めは心配で
私やダディが手を貸そうとすると嫌がるんですよね。
毎回ひとりでエイッと転がして、ゆっくりながらもちゃ~んと届いていましたよ。

ガータにならないレール、今やすっかり常識みたいで日本でも結構前からあるそうです。
子供と一緒に楽しめて、名案ですよね。
Commented by nico at 2007-02-07 17:58 x
フリートさん。→お尻プリ~ンとした後姿、かわいいですよね♪ (あぁ親ばか)

フリートさんこそ 知識豊富な盛り上げ上手でステキです!
Commented by a_co at 2007-02-08 03:56 x
nicoちゃんごぶさたしてます(*'ー'*)♪。
ガーターなしのレーン、大人でも楽しめますよね~。
わざと玉をぶつけてストライク狙ったり(案外難しい)。
nicoスマイル健在で、私ももらい笑顔になっちゃいました☆。

そろそろ一時帰国の日程決まったかな?
早く会いたいなぁ♪。 
Commented by nico at 2007-02-08 08:17 x
a_coちゃん。→お久しぶり!コメントありがとう!
一時帰国はGW明けの予定だよ。絶対会おうね♪
また日程決まったら連絡しまーす。^^
Commented by bonoさっちゃん at 2007-02-08 21:33 x
りよんたん、可愛い(≧∇≦)
両手で一生懸命投げてるね~!
ボウリングのボールってかなり重いもんね。
日本では子供用に穴が沢山あいたボールとか見た事あるよ♪
ガーターなしは子供もみんな楽しめていいよね(*^_^*)

ダディの会社の皆さんと仲良しってホントいいことだね!
Commented by nico at 2007-02-09 17:06 x
ぼの。→8のボール(私が10)で投げてたからかなり重いはず。
日本では穴が沢山あいたボールなんてあるの?さすが、日本!

そういえば、昨日の夢にぼの出てきたよ。
私が東京かどこかに遊びに行って、ぼのが色々案内してくれるっていうお話。
Commented by bonoさっちゃん at 2007-02-13 21:00 x
8なら重いね~。
子供用ボールとか用意されてないんだねぇ。

夢に??(≧∇≦)
そんなに会いたいのね(笑)
でも関東案内なんて出来ない~(^_^;)
名古屋にしといて!(笑)
Commented by nico at 2007-02-13 22:58 x
ぼの。→はじめは一番軽い6のボールを使っていたんだけど、隣のレーンの家族が無断で勝手に(←ここポイント)持っていっちゃったの。日本ではありえないよねー。

名古屋案内で充分です!だって、もう既に私、浦島太郎状態でしょ?^^;
by Coeur-de-Lyon | 2007-02-05 10:00 | おでかけ日和 | Comments(10)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る