第8回ワイン&チーズサロン。バレンタイン特集

f0060585_21335738.jpg春を感じる 今日この頃。
今月のサロンは バレンタイン特集☆
チーズもワインも盛り沢山のおいしいブルゴ一ニュ第2弾!

参加してくださった皆さんに愛をこめて
デザートにハート型のフォンダンショコラを焼きました。

次回はMさん邸で出張サロンの予定。ドキドキ。
[PR]
Commented by かづし at 2007-02-23 16:06 x
フォンダンショコラがどんな食い物かわかりませんが、一度食べてみたいです!

出張サロンはやっぱり車で出張??
Commented by nico at 2007-02-26 17:50 x
かづぽん。→やっぱり覚えてないんだ!(>0<)
昨夏遊びに来てくれたとき、食後に出したら かづぽんすっかり酔っ払いで寝ながら食べてた あのデザートだよ。
完全に「寝ながら」食べてたから・・・やっぱり覚えてないよね。^^;
また作ったげます。

出張サロン・・・ 車かどうかはノーコメントでお願いしますっ!!(なぜか汗。)
Commented by かづし at 2007-02-28 21:53 x
あ、あれねっ。(汗)

食べさせていただいたものはすべて激ウマだったのはちゃんと覚えてるよ!

でもまた作ってくださ~い。
Commented by nico at 2007-03-01 07:04 x
かづぽん。→激ウマだなんて、嬉しいなー♪ (←なんて単純な私。^^)
かづぽんは褒め上手なので作り甲斐があるよ。
また作っちゃいま~す。
by Coeur-de-Lyon | 2007-02-16 22:59 | ワイン&チーズのサロン | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る