姫のお誕生日会その1 前日編。

Ricoの誕生日前日。
家に沢山の友達を招いてお誕生日会を開きました。
f0060585_19532739.jpg
皆が来るのが待ちきれなくてダンスしてる姫。 ↑

f0060585_19551783.jpgおつまみも いくつか用意。
姫と一緒に巻き巻きしたクレープロール。

f0060585_201231.jpg
メインのバースデーケーキは姫リクエストのガトーショコラ(また!)にバニラビーンズを入れた こだわりホイップでデコレーション。
宝石をちりばめた宝石箱をイメージ。f0060585_2042565.jpg

ダディは急遽出張が入ってしまい、主不在で心細いなか
2人のママの助けを借りて何とか楽しい会となりました。ホッ。
姫を寝かしつけてから、明日のためにもうひとつ 
大きなケーキを焼きました。つづきは あ・し・た♪ 
[PR]
Commented by かづし at 2007-03-06 00:02 x
Lyonちゃん、ハッピーバースデー!!

お子様がいっぱい集まったね。

それにしてもケーキうまそ。お子様たちがすごく喜んだことでしょう。
Commented by nico at 2007-03-06 01:33 x
かづぽん。→ありがとー☆
更にあと2人来る予定だったんだけど、お風邪を引いて来れなくなってしまったの。
子供がこれだけ集まると 家の中はそれはそれは大変なことになりますっ。

ケーキはこっちで作る方が断然おいしく仕上がるんだよねー。
だって、素材がおいしいんだもん。チョコも 生クリームも バターも。
Commented by bonoさっちゃん at 2007-03-06 20:04 x
りよんたん、おめでとう(*´∇`)ノ
丁度今日だよね?

お誕生日会楽しそうだなぁ♪
nicoが帰国したら、私達ミソジーズもお誕生日会しようか(笑)

ケーキはやっぱりそっちのほうが本場だから味も違うんだね!
もう1つのケーキも楽しみ♪
Commented by nico at 2007-03-06 21:23 x
ぼの。→ありがとっ!ちなみに5日だから昨日だよ。
ミソジーズのお祝い、いいねー!やろうやろう!
Commented by プチトラン at 2007-03-07 08:43 x
かわいい~☆☆☆
何もかもが夢の国って感じで、かわいいよ~♪
Lyonちゃんのポーズも、キュート!
Commented by nico at 2007-03-07 17:27 x
プチトランちゃん。→ありがと~~☆☆☆
いつもは穏やかな空気の流れる姫の花園だけど、
この日は動物園のようでした。^^;
by Coeur-de-Lyon | 2007-03-05 01:31 | スペシャル☆な一日 | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る