第9回ワイン&チーズのサロン。ブルゴーニュ総集編

はじめての出張サロン!
ワインとチーズを抱え、ドキドキしながらMさん邸へ。
f0060585_7132232.jpg
何でも器用にこなすMさん。
ポーセリンにビーズ雑貨。水彩画。etc.
手作り雑貨に囲まれた素敵なインテリアに大興奮の私。
私の理想とするスタイルが そこにはありました。
沢山の刺激を受けつつ、総勢8名ワイワイ賑やかなサロン。
f0060585_7135746.jpg
チーズもステキな食器にのせられて ヨソイキ顔。
[PR]
Commented by cozy at 2007-03-14 10:09 x
雑貨の画像も欲しかった!
残念!
Commented by フリート at 2007-03-14 16:54 x
こ、このまるでキャンドルのようなチーズは何というチーズ??
Commented by at 2007-03-14 20:09 x
チーズとワインのサロン、コンスタントにつづけていてすごいね~。
ワイン4本もあるね!いいな~。おいしそう。
Commented by nico at 2007-03-15 18:02 x
cozyさん。→雑貨の画像ももちろん撮ってきたんですけどね。
人様のお宅を承諾なしでココに載せるわけにはいかないので。。^^;

とにかく手作り雑貨にあふれたセンスのいい素敵なおウチでした☆
Commented by nico at 2007-03-15 18:18 x
フリートさん。→このチーズ、すんごい美味しいですよ。オススメ☆
Charolaisというブルゴーニュ産のシェーブルチーズで、専門店やROBで売ってます。
Commented by nico at 2007-03-15 18:19 x
Yちゃん。→おかげさまでコンスタントに続けられているよ。
参加者の皆さんに ホント感謝!
毎回だいたいワイン4~5本にチーズ3種くらいかな。
おいしいってしあわせだよね!
Commented by フリート at 2007-03-18 08:20 x
ありがとうございま~す。探してみます!そのまま、食べればいいんだよね??
Commented by nico at 2007-03-19 20:36 x
フリートさん。→そのまま食べても美味しいし、スライスしてサラダに載せても美味しいですよ。
by Coeur-de-Lyon | 2007-03-09 23:05 | ワイン&チーズのサロン | Comments(8)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る