美容院デビュー☆

f0060585_22341913.jpg渡白からの2年半、自分の髪は自分で切っていた私。
春らしく軽やか~にしたくなり、ついに美容院へ行くことに。
久々に人に切ってもらうのは心地よく 始終ニヤニヤ。
散髪後、青空のグランプラスを散策。
花市がやっていたので写真も撮ってもらいました。
f0060585_22351027.jpg
久々のショートカットに 心トキメク♪



と喜ぶも束の間。切り出したらどんどん短くしたくなり・・・やっぱり自分でまたハサミを入れてしまいました。
トップとサイドを4cmくらいジョキジョキ。
せっかく有名ヘアサロンでカットしてもらったのに、ネ(^^;)
[PR]
Commented by at 2007-03-20 21:26 x
おお~、とうとう美容院デビューしたんだね。
ここは例の美容院かな。
ショートカット似合いそうだよね。
今度会うの楽しみにしてるね~。
Commented by cozy at 2007-03-20 22:52 x
言ってくれればいつでもバリカンで・・・
坊主にします!
Commented by nico at 2007-03-20 23:03 x
Yちゃん。→うん♪ ついに美容院デビュ~♪
皆が行ってる 『例の』 美容院だよ。
伸びるの早いから、もっと短くしてもヨカッタかも。
とにかく散髪が楽なのが嬉しい!
Commented by nico at 2007-03-20 23:04 x
Yちゃん。→あ、間違えたまま送信しちゃった。
「散髪が楽」 じゃなくて 「洗髪が楽」 でした。^^;
Commented by nico at 2007-03-20 23:05 x
cozyさん。→バリカンは勘弁してください。
ちなみに私は散髪用のハサミと梳きバサミのW使いです。
Commented by フリート at 2007-03-21 21:53 x
とってもよく似合ってたわよん!それにしても、今まで自分で切ってたというのにはびっくり!!
Commented by bonoさっちゃん at 2007-03-22 02:26 x
あはは(*´∇`)ノ
いつも自分で切ってるって書いてたもんねぇ♪
やっぱり美容院って気分いいよね(*´ェ`*)
リラックス出来るし。

nicoは最近ずっとショートだねぇ♪
似合ってるもんなぁ(*´ω`)
私はずっとロングだよ!
今は長いほうが、首の治療の時結べて楽とかそんなのもあったりで(泣)

ホントはボブにしたいんだけどね♪
Commented by nico at 2007-03-22 06:26 x
フリートさん。→ありがとうございますっ!(嬉)
ちなみに昨日(火曜)の夜、気になっていた前髪の重さに耐えられず、
またしてもハサミを入れてしまいました。
高いカット代払って切ってもらったスタイルを変えるのはもったいない!と思いつつ、
重ためのレイヤーがどうしても、ど~しても気になって、
トップのあたりを4cmくらいチョキチョキ。
サイドももっと短くしてしまいたい気持ちを今、ぐっと抑えてるところです。

・・・髪の毛って、切り出すとどんどん短くしてしまいたくなりません?(私だけ?)
Commented by nico at 2007-03-22 06:33 x
ぼの。→そうそう、久々の美容院はやっぱり嬉しいものだね。
(でもまた自分で手を加えてしまったけど。^^;)

伸びが速いものだから、最近はずっとセミロングでまとめ髪が多かったんだよ。
今回はショートボブにしてもらったんだけど、
もっと短いショートにしてもらえばよかったと、少し後悔。
一時帰国のときにまた美容院行くぞー。

ぼのは昔やってたストレートボブが個性的で、私は個人的に好きだよ。
by Coeur-de-Lyon | 2007-03-19 14:28 | おでかけ日和 | Comments(9)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る