ベベのお祝いに

お友達Yちゃんに今年1月次男くん誕生☆
遅ればせながら お祝いを持って遊びに行きました。
お馴染みY豪邸で久々の持ち寄りTea Party☆

f0060585_1482323.jpgYちゃん製オレンジケーキ。リング型がカワイイ。
Nちゃんは近所の美味しいショコラティエのショコラを。
Aさんは美味しいパティスリーのレモンケーキを。
私は コーヒーリキュールとくるみを入れた
大人風プチケーキ『カフェ・ノワ』を焼いて持っていきました。
高級食器(笑)に不慣れな私。
割らないようにドキドキしながらも ガブガブ紅茶をお替り。
4人で集まるのは久しぶり。楽しい時間はあっ という間。
[PR]
Commented by フリート at 2007-03-24 03:27 x
nicoちゃん、お菓子のレシピ、たくさん知ってるのね~。うらやましい~。
Commented by Y at 2007-03-24 04:15 x
おお~、さっそくアップしてる!すごい!
きょうは楽しかったね~。
みんなのおやつもおいしかったし。
かわいいお洋服もありがとう!
早く着れるようになるといいな。

Commented by nico at 2007-03-24 20:11 x
フリートさん。→そんなことないですよ。
お菓子やケーキは習ったことが無いので独学で、持ってるレシピ本の中から簡単そうなの(ココがポイント☆)を選んで作ってます。^-^
Commented by nico at 2007-03-24 20:12 x
Yちゃん。→うん、早速アップ!^^
今日はおじゃましました~&楽しかったよ~!
お洋服、おしゃれなYちゃんだから気に入ってもらえるかドキドキだったけど、ヨカッタ♪

また遊ぼうね!
Commented by bonoさっちゃん at 2007-03-25 00:19 x
あー楽しそうなティータイム(*´∇`)ノ
美味しいお菓子にお茶に、楽しい会話、
それだけで嬉しくなっちゃうね♪

nicoが帰国したら喋りまくるよ~っ!
それまでにもう少し復活しときます(マジ)
Commented by nico at 2007-03-25 18:03 x
ぼの。→美味しくて楽しい幸せ~♪ なティータイムだったよ。
女性って なんでこういうのが好きなんだろうね。

ほんと、ぼのはストレスたまってるだろうから
帰ったら美味しいもの食べながらいーーーっぱい喋ろうね!
それまでに少しでも回復するよーに☆
by Coeur-de-Lyon | 2007-03-23 22:52 | 料理&パン・お菓子作り | Comments(6)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る