家族のイニシャルプレート

を描いてみることに。縁取りカラーは要望に応えて。
f0060585_10163898.jpg

第1弾はマムの『K』。
この前仕上げたイースターのお皿と重ねても使えるよう 同じテイストに。
f0060585_2043941.jpg
ダディ&Ricoのお皿 只今製作中。

カフェオレボウル2作目。サクラ色の花で春をイメージ。
ちょっとレトロっぽい感じに仕上がった カナ。
[PR]
Commented by フリート at 2007-03-28 00:51 x
さっき目の前にあったお皿&ボウルがここにある~♪なんだかうれしい私♪この調子で「R」も「A」も仕上げてね♪とくに、「R」の縁取りの色はとっても素敵でした!
Commented by nico at 2007-03-28 15:58 x
フリートさん。→昨日はどうも~♪
「R」の縁取りの色、いい感じでした?嬉しいですっ!
自分でペンキをこだわり調合して塗った子供椅子(↑ 写真でカフェオレボウルを載せている台)の色と同じ感じにしてみました。

丁寧な仕事をするフリートさんの「1本25ユーロ」(笑)のminiスプーン、完成楽しみです。
Commented by bonoさっちゃん at 2007-03-28 22:18 x
なんで「N」ぢゃないんだ?と真剣に悩んだのは私だけじゃないはず(笑)
そっか、「K」だもんね(*´∇`)ノ

今回もいい感じに仕上がってるね♪
周りの色が何とも言えない色合いで素敵☆
Commented by nico at 2007-03-29 21:09 x
ぼの。→そうだよねー。ずっと「nico」だったから、私の本名を知らない人も多いはず!
でもね、こっちでは名前で呼ばれてるんだよー。(とチョット嬉しかったりする。^^)

周りの色、いい感じ?嬉しい!ありがとー☆
Commented by at 2007-03-30 19:22 x
イニシャル入りのお皿ってうれしいよね!
縁取りのグリーン色も春ぽくてすてきだね。
それにしてもハイペースだわ~。
Commented by nico at 2007-03-31 18:44 x
Yちゃん。→ほんとハイペース・・・。^^;
描きたいもののアイデアが次々湧いてきてるから、今はその波に乗ってる感じ。
Yちゃんも そろそろ復活・・・?
by Coeur-de-Lyon | 2007-03-27 13:11 | Gallerie~講師作品集 | Comments(6)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る