人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gentで昼ビール。

Gentで昼ビール。_f0060585_19105722.jpg
ダディのゴルフもRicoのバレエレッスンも無い
久々にフリ~な日曜日。しかもポカポカの晴天◎
午後からGentへ。街中溢れる人・ひと・ヒト・・・。
カフェのテラス席は半袖やノースリーブで昼ビールに寛ぐ人々でいっぱい!こんな光景を見るのは大好き。
私達も もちろん『昼からビール♪』
日曜で お店はほとんど閉まっているので
あても無く街を歩いては ウィンドーショッピング。
これだけで 充分楽しい!
私の好きなデザイナー展がやっていたので
刺激を受けに デザインミュージアムへ。
(アレッシオの食器達でできたメリーゴーランド↓)Gentで昼ビール。_f0060585_19115797.jpg
日曜のおだやかな午後。
こうして車でぷらり日帰り旅できるこの国が スキ。
Commented by bonoさっちゃん at 2007-04-05 22:55 x
昼間からビールいいなぁ~(*´д`)=3
禁酒してる私にはうらやましい話だ(笑)

車でぶらりは楽しいよね♪
メリーゴーランド可愛い☆
Commented by at 2007-04-05 23:07 x
最近いいお天気続きで、お出かけするのが楽しいよね!
ほんとビールのおいしい季節到来だね♪
Commented by nico at 2007-04-06 06:03 x
ぼの。→昼からビール。いいよね。^^
・・・そっか。今、禁酒中だったね。。
今度会うときも まだ禁酒中、なのかな?
そんなぼのを見るのは初めてだっ!(笑)
Commented by nico at 2007-04-06 06:04 x
Yちゃん。→ほんと、いよいよこの季節が来た!って感じで嬉しいね♪
これからは どこ出かけても気持ちよくて楽しいもんね。

ところでYちゃん、ビールはもうすっかり解禁!?(笑)
by Coeur-de-Lyon | 2007-04-02 23:46 | 旅のおはなし | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里