おさるのように。

イースター休み初日。今日も快晴◎
お日様の下、バレエ友達と思いっきり公園遊び!
ママ達はおやつ持参でレジャーシート広げてピクニックモード。
子供達はたま~に戻ってきては おやつ休憩。
f0060585_19221494.jpg
こわがりだった私と全然違う、アスレチック大好き娘。
おさるのように高いところへスルスル登っていく姿は
それはそれは たくましいのです。
[PR]
Commented by プチトラン at 2007-04-08 12:21 x
うちは、パパも私もアスレチック大好きだったんだ。
こぐまくんは、木登り山登り系だから、
きっと、アスレチックも好きになりそうだな。
ヨーロッパは気持ちがよい公園がたくさんありそうで、うらやましいなあ!
みんな、楽しそう☆
Commented by nico at 2007-04-10 08:12 x
プチトランちゃん。→えっ?アスレチック好きだったの?意外!(笑)
だってほら、高校時代は おしとやか~ で おっとり~ な感じだったから。

気持ちいい公園、いっぱいあるよ!
でも日本の公園も海外から遊具を輸入したりしてオシャレになってきてるよね。
by Coeur-de-Lyon | 2007-04-03 07:05 | 娘のおはなし | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る