テラスでビール。な季節

今日も快晴◎
気持ち良さそうに走行するオープンカーがいっぱい。
f0060585_7355267.jpg
午後は友達と公園へ。あまりの暑さにママ達ダウン。
2時間遊んだ後、ク~ルダウンしにカフェへ。
f0060585_7364280.jpg

お風呂上りのビールが美味しい季節。
わが家もそろそろ 『テラスでビール』 始まりはじまり。




f0060585_7391366.jpg 「もうさすがに寒の戻りは無いよね?」
と、冬物のコートやセーターをじゃんじゃんお洗濯。
この2日間で8回も洗濯機を回し、
Ricoが畳んでくれる横で じゃんじゃん干していく私。
 「わぁ~☆ この服なつかしいね!」
なんて言いながらする衣替えは 楽しいモノ。
着古した服を切って mini 雑巾にしたり。
お手伝い好きなので 本当に助かります。^^
f0060585_892688.jpg
2週間の春休みも今日でおしまい。
Ricoと一緒にやりたかったこと、まだまだ全部はやりきれて
ないけれど、成長を感じた有意義でhappyな春休みに。
こういう時間は 何よりの宝モノ。
[PR]
Commented by かづし at 2007-04-16 07:38 x
もうすっかり初夏の陽気なのかな?
うちのオープンカーは現在オープンにならないカーになってマス。
(←故障ね。)
Commented by at 2007-04-17 05:12 x
最近暑いので、ほんとビールがおいしいよね~。
冷蔵庫あんまり冷えないので、冷凍庫でキンキンに冷やして(最近は白ビールばっかり)飲むと最高です!(って飲んでいいのか!?)
Commented by nico at 2007-04-17 20:42 x
かづぽん。→初夏というか、すっかり夏!だよ。(詳細は次の日記で。)

そういえば かづぽんのポ〇シェ、オープンカーにして乗せてもらったことあったね~。
故障しちゃったの?これから活躍する季節なのにぃ。
Commented by nico at 2007-04-17 20:44 x
Yちゃん。→ほんと、暑くて快晴で嬉しい毎日だね~。
キンと冷えたビールが欠かせない季節になったね♪
さすがYちゃん。授乳中とは思えないほどすっかり飲兵衛のセリフになってるよ。(笑)
by Coeur-de-Lyon | 2007-04-13 23:37 | 娘のおはなし | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る