ただいま→my Birthday

一昨夜、娘とのお忍び里帰り(笑)から帰ってきました。



そして昨日、歳をまたひとつ重ねました。^^
今回の里帰り目的であった母の還暦旅行や 
家族の合同お誕生日会など
離れていてなかなか会えない家族との時間を
ゆったりたっぷり愉しむことができた 充実した3週間。

事前連絡できなかった沢山のお友達へ・・・
ごめんなさい。
また冬に一時帰国しますからね。

そして昨日、元気に誕生日を迎えることができました。
お祝いメールをくれた沢山のお友達へ・・・
 ありがとう☆
 これからも 自分らしい歳の重ね方をしていきたいです。
 いくつになってもnico nico笑顔でピースし続けますョ♪
[PR]
Commented by なお at 2007-06-02 00:08 x
次回の帰国には是非会いたいな。
いくつになってもニコちゃんスマイル忘れずにね。
ところでニコちゃんに初めて会ったのは16年前???
月日がたつのは早いね・・・
Commented by nico at 2007-06-02 07:09 x
なお。→うん、次の帰国のときは絶対会おう!
確かに数えてみたら・・・16年前だね。ゾゾゾ。^^;
Commented by よし at 2007-06-02 07:11 x
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように(^^)。
この間はとっても楽しかったです!本当にありがとうございました☆
nicoさん、本当にニコニコでステキです。
やはり笑顔のステキな人にはそういう人が集まって来ますね。
是非今度はお子さんにもお会いしたいです。
Commented by フリート at 2007-06-02 23:34 x
おかえりなさい&お誕生日おめでとう!私もnicoちゃんがいない間に、1つ歳をとりました。ポーセリンはいつから復活でしょうか??またね!
Commented by repy at 2007-06-03 00:34 x
先週は、超久しぶりに会えて嬉しかったです!
nicoちゃん全然変わってなくって、ホッとしました。
いつまでも、にこにこ可愛いママでいてね☆
Commented by プチトラン at 2007-06-03 00:50 x
nicoちゃん、お誕生日おめでとうございます!
きっと、この一年も素敵な一年になるよ!
nicoちゃんのスマイルは、幸せをひきよせる強力パワーがあるからね!

今回は会えなくて残念だったけれど、次回は会えるといいな~♪
こぐまくんも、楽しみにしています☆
Commented at 2007-06-04 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらり@ストッケル at 2007-06-04 09:14 x
また、非公開コメントにしてしまったわ。。。
Commented at 2007-06-04 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-06-04 17:50 x
nicoちゃん、お誕生日おめでとう!
今年もニコニコで、楽しい年になるといいね!
また近いうちにランチ会しようね☆
Commented by nico at 2007-06-04 18:48 x
よしさん。→ありがとうございます!
よしさん夫婦の 噂に違わない美男美女っぷりにも驚きました。
(なぜか Nori さんが謙遜してたけど・・・。^^;)

次は子連れで会えるといいですね♪
Commented by nico at 2007-06-04 18:49 x
フリートさん。→フリートさんも5月お誕生日だったのですね?
おめでとうございます!
ポーセリンには 早速明日から参加しますよ♪
Commented by nico at 2007-06-04 18:52 x
repyちゃん。→ホント、この前は会えて嬉しかったよ。
若い頃は 「変わった=大人っぽくなった」 と捉えて嬉しかったのが
いつの間にか 「変わらない=老けてなくて嬉しい♪」 になってるよねー。

中身も成長するどころか、主婦ボケして退化してますが・・・。^^;
Commented by nico at 2007-06-04 18:53 x
プチトランちゃん。→ありがとう☆
この前はすれ違いで残念だったね。
次回こそは会えるといいな・・・。
子供達のご対面も楽しみだね。^^
Commented by Coeur-de-Lyon at 2007-06-04 18:58
きらりさま。→あっ!ホントだ。また非公開になってるぅ。^-^

ありがとう~!
久々の日本はやっぱり良いものね。
美味しいもの食べ過ぎて、内臓が悲鳴あげてました。^^;

娘達の記憶がなくならないうちに、また再会しなくちゃね。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2007-06-04 19:01
kkくん。→初コメント、ありがとう!
誕生日、先を越されても すぐ追いついちゃうよ。^^
でも 永遠に追い越せない・・・。^^;
Commented by Coeur-de-Lyon at 2007-06-04 19:03
Yちゃん。→ありがとう!
お互いベルギーライフ後半戦も 思いっきり楽しもうね!
Commented by bonoさっちゃん at 2007-06-07 23:35 x
コメント遅くなってゴメン!
お誕生日おめでとう~(*´∇`)ノ

帰国時はお茶できて嬉しかったよ!
かちゃぐり屋も行きたかったなぁ。。。♪

次は冬なんだね?
それまでに体調整えて飲めるようにしなくちゃ(笑)
Commented by nico at 2007-06-11 18:36 x
ぼの。→ありがと~!
こちらこそ、元気そう(ん?)な顔が見れて嬉しかったよ。
その後、体調はいかがかな?
by Coeur-de-Lyon | 2007-06-01 22:15 | 暮らし&気持ち | Comments(19)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る