家族のイニシャルプレート 完成!

洗濯機がヘビーローテーションで回り続ける月曜の朝。
その合間に掃除とお片付け。
のんびり過ごした週末のあとは いつも大忙し。
ゆるゆるの週末からウィークデイへ スイッチを切り替える。
心地よい充実感がたまらない 月曜の午後。

ダディ&Ricoのイニシャルプレート ついに完成☆

f0060585_10191537.jpg
Ricoの『R』
こだわり調合のシャーベットピンクで縁取り 愛らしく♪

f0060585_10194116.jpg
ダディの『A』
大理石風の縁取りに ダディの好きな青。
ゴールドも効かせて力強く。

これで家族3人のお皿が揃いました。ニッコリ^^
[PR]
Commented by きゅう at 2007-06-12 21:55 x
素敵なお皿ができたね~。RとAの筆跡がニコちゃんの字ですね!
懐かしいです。本当に、ニコちゃんの手作り魂には、感心、感動。
実は、私も、感化されて?先日、娘のワンピースを作ろうと、布買ってきたんだけど、できるかどうか。家庭科、10段階評価で2だったもん。
でも、がんばるね~。
Commented by フリート at 2007-06-12 23:48 x
お疲れ様!nicoちゃんにしては(?)随分長い時間かけてがんばっていたもんね。特にご主人様のは...。これならこだわりのご主人様も大満足!のことでしょう!
Commented by nico at 2007-06-13 16:20 x
きゅうちゃん。→ありがと~☆
確かに私、昔からアルファベットをくるんとさせていたよね。^^;

布買ってきたんだね!だいじょうぶ大丈夫。
手作りは 『愛情』 でできるものだから。
Commented by nico at 2007-06-13 16:22 x
フリートさん。→そうです。ついに完成です。(って、里帰り前にできていたのにupが遅れてしまった。。^^;)

こだわりのダディ様もお気に召してくれましたよ♪
Commented by bonoさっちゃん at 2007-06-13 23:34 x
うわ~、素敵(*´ェ`*)
流石nicoだわ!
色合いとかセンス抜群(*´∇`)ノ

りよんたんもダディも気に入ってくれたなら余計嬉しいね!
これから使ったり飾ったり、楽しみも増えていいよね~(*´ω`)
Commented by よし at 2007-06-14 18:17 x
わー☆
本当に愛らしさと力強さが出ています!
ステキ!!
Commented by ゆき at 2007-06-15 23:05 x
ひさしぶりー。まなみが最近,りよんちゃんに会いたい!としきりに言います。パパさんのマイルこの間,家族旅行でつかっちゃった。。。でも行きたいよー。
Commented by repy at 2007-06-17 00:08 x
素敵なお皿ができたね~♪
nicoちゃん本当にお洒落だわ!感動!!
お皿使うのもったいないね~。
Commented by nico at 2007-06-18 18:46 x
ぼの。→ありがと~!褒めすぎだよぉ~。(*^-^*)

このお皿はじゃんじゃん使っているよん。
Commented by nico at 2007-06-18 18:46 x
よしさん。→ありがとうございますー!
よしさんの旦那さま同様、褒められて伸びるタイプです。(笑)
Commented by nico at 2007-06-18 18:47 x
ゆきちゃん。→ひさしぶり~♪ コメントありがとね!

まなちゃん、ちゃーんとLyonのこと憶えてくれてるんだ。嬉しーー☆☆
冬には絶対会おうね!
Commented by nico at 2007-06-18 18:50 x
repyちゃん。→ありがと~!こんなに褒められると木に登ってしまうわ。^^

お皿、週末の食卓によく登場させてるよ。
使う愉しみが これまたいいのだ♪
by Coeur-de-Lyon | 2007-06-11 13:46 | Gallerie~講師作品集 | Comments(12)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る