ファーム体験

f0060585_222365.jpg遠足でファーム(農場)体験に出かけたRico。
お気に入りのてんとう虫の長靴を履いて、
お弁当に水筒、おやつを持って はりきって出発。

牛の乳搾りをしたり、馬車に乗ったり、とっても楽しかったよう。
自分で作ったパンやフレッシュチーズを持って
得意げに帰ってきました。

今日のお弁当は ハンバーグ弁当◎
昨日、Ricoとコネコネしたマムのお手製煮込みハンバーグ。
おにぎりに顔、は すっかり定番。
「Ricoのが1バンかわいかった!2バンはEriseので・・・。」 
と周りのお友達のお弁当もちゃーんとチェックしてるところが 
さすが女の子。
[PR]
Commented by ひげらん at 2007-06-23 05:36 x
おいしそう~なお弁当!!
ワタシも俵型おにぎりじゃなくて、今度はこんな可愛いおにぎり
作ってみるかな。
Commented by repy at 2007-06-24 21:07 x
遠足で、ファーム体験って・・・??
かわいいお弁当ですね!
☆のおにぎりが、nicoちゃんに似ているわ~☆
Commented by nico at 2007-06-27 02:55 x
ひげらんさん。→ありがとうございます!
今回は旅行前ということもあり、野菜不足ですが・・・。^^;

画像ではよく見えないけど、おにぎりの味 「おかか・鮭・こんぶ」と
ひとつずつ違うんですよ。
Commented by nico at 2007-06-27 02:55 x
repyちゃん。→☆の顔、似てる?^v^

ファーム体験、いいよね~。私もしてみたい!(笑)
Commented by よしこえみ at 2007-06-27 12:27 x
お久しぶりです。
久しぶりに、のぞいてみました。
愛情たっぷりで、L YONちゃん、素敵な女の子に成長していますね。

私の近況は、5月23日に第2子を出産。
元気な女の子です。
実家から戻り、一昨日から家族4人での生活が始まりました。
忙しく楽しい毎日を送っています。
Commented by nico at 2007-06-28 16:01 x
よしこちゃん。→ひさしぶり~!のぞいてくれて、ありがとね☆
そして、第2子出産おめでとう!!
カフェ開設の方は順調かな?
育児との両立、大変だと思うけど、パワフルよしこちゃんなら大丈夫!
by Coeur-de-Lyon | 2007-06-22 19:59 | 娘のおはなし | Comments(6)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る