ガーdeニング

f0060585_16343792.jpg久しぶりに 園芸店に行ってきました。
大きな観葉植物も欲しいケドいつかの帰国のことを考えると・・・
チッチャイのでガマン。がまん。
ひとめ惚れした ダリア。

併設のカフェで おやつタイム。
myバッグから あられを出して 嬉しそうにポリポリ。
f0060585_16353113.jpg
そんなRicoは友達のパパからもらった『おじぎ草』の種をまいて
my じょうろで毎朝せっせと水遣りしています。

ちっちゃな芽が生えてきて、その成長ぶりが楽しみで
おかげで朝の寝起きがよくなりました。
f0060585_16375164.jpg
花と緑に囲まれる生活は シアワセ。


**********************************************************************
[PR]
Commented by cozy at 2007-06-28 21:48 x
我家は朝顔・ひまわりです。
日本の夏って感じでしょ!

長男の宿題にも関わらず妻が世話してます。
Commented by nico at 2007-06-29 04:45 x
cozyさん。→朝顔にひまわり、いいですね!ニッポン☆

そういえば、私達の小学生時代もそんな宿題ありましたね。
朝顔の観察日記書く、みたいな。
by Coeur-de-Lyon | 2007-06-27 21:31 | ガーデニング | Comments(2)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る