マルシェのかわいいもの

f0060585_1954329.jpg
マルシェでお野菜を買うと
こんなカワイイ紙袋に入れてくれる。
今日は 勇気をだして言ってみた。
「それ、もう1枚ください。」って。


スーパーやマルシェで売られている卵。
この容器を小物入れにしたらカワイイのになぁ~・・
いつもそう思いつつ
やっぱりサルモネラ菌が気になるのでゴミ箱へ。。
卵を買うたび ひそかに葛藤している私。
[PR]
Commented by フリート at 2007-07-19 15:35 x
私の友達に、日本へのおみやげをマルシェの袋に入れて配ったら喜ばれたという人がいます。私も帰国までに集めよ~っと。
Commented by nico at 2007-07-19 19:01 x
フリートさん。→いや~ でもなかなか集められないですよね。
使いかけを渡すのも微妙だし、
今回1枚もらうのにも勇気がいったので。。
by Coeur-de-Lyon | 2007-07-16 12:41 | ヨーロッパのカワイイもの | Comments(2)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る